<< 6.30 甥っ子♡ >>

BIENVENUE FAVEUR ♡

遠く離れた、長年のBLOG友達が 札幌へ。 夢じゃないかと思ったけど 夢じゃなかった。 (笑)
a0207427_21582122.jpg


お庭のライラック、白と紫も咲きだして、おうちへ飾ってお迎えです。

行きたいところ話したいところいっぱい(笑) 全部こなすと弾丸になる。。ので移動の時間ももったいなく
空港まで、車で迎えに行き 高速で我が家へ。
a0207427_21244985.jpg


BIENVENUE FAVEUR GARDEN ♡
a0207427_21592261.jpg


a0207427_21594510.jpg

小さくて狭くて驚いたと思うけれど この小さな中に 私の好きがたくさん詰まってる。
この庭がなければ 今の私はない。 

Sakuちゃん こどもたちに お土産をありがとう。
頑張って元気に過ごしているハルと お話してくれてありがとう。 

それが一番嬉しかったです。




・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2016-05-31 16:38
<< 6.30 甥っ子♡ >>