<< 医療キャンプへ AROMA DIY >>

続けること

a0207427_19473261.jpg


夏休みに入ってすぐ
子供たちの 試合がありました。
我が家の のんびりお兄ちゃんは ずっと2回戦の壁を越えられなかったのだけど
3回戦までいけましたので よしとします (笑) 頑張ったわ ^^
そして、
次男にとっては 発病後初の公式試合でした。
私のほうが ウロウロ ドキドキ  直前に数値を確認してますが
試合が始まったら 私はもう吐きそうでした (笑) 立って見てられなくて 座り込んで見てました。

結果は なんと 3位で 1年ぶりに メダルをもらうことができました。
嬉しかったーーー;; 泣きました;;
正月の入院中 辞めるか続けるか本当に迷った空手道。
みんなが喜んでくれました。
続けることを選択して 本当によかった。
何より ハル自身が嬉しかったと思います。

辞めるのはすぐできるけど 続けるということもまた大変なこと。
辛くても コツコツと続けて 宝物にしていってほしいです。



・・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2016-08-04 19:49 | days
<< 医療キャンプへ AROMA DIY >>