<< FENNEL 医療キャンプへ >>

MANA

さぁ ♡
久しぶりですよ 
パワーチャージに行ってきます!   この2年 闘病を頑張った 母を連れて ♡ ハルも頑張ってるしね

a0207427_1133732.jpg


ガシガシ歩く 相棒は ハワイアナス と パタゴニア

a0207427_17124688.jpg


いつも出発が冬だったので すごい荷物だった! 今回は 最小限 ♡  あとは向こうで。


今回は 精油をもって。  

a0207427_11391466.jpg



ラベンダー、ユーカリ、ティートゥリー、そして ヘリクリサム ♡
レスキューレメディも 持っていきます。
ハーブティーは カモミールジャーマンとペパーミント。

これだけあれば 大体のことは 賄えるのだ ♡

今までと違うことは ハルの 大量に増えた荷物。 さぁイミグレでどうなるか。 !! 
自分で 病気をきちんとお話できるように 英語で 練習 頑張って覚えましたよ 

これは この先の人生で ずっとのこと。 どんな時にも対応できるようになってほしい。



先生から 英文の紙も もらっているけれど
これは なるべく使わず 自分達で説明できるよう 私も (笑) 汗  さぁ 頑張るぞ!

そして いっぱいありがとうの気持ちで また マナをチャージしてきます ♡ 



・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2016-08-12 17:47 | days
<< FENNEL 医療キャンプへ >>