<< HEIAU ALOHA x MANA >>

夏のハワイ

今までのハワイ旅行は 3月だったので、ハワイは雨季。
小雨だったり 夜は長袖のカーディガンなどが やはり必要でしたが
8月は やっぱり夏なんですね 暑かった ♡ 蒸し暑さはないのでよいけれど
そして何より この時期は お花がいっぱい♡ それが嬉しかったなぁ
3月は ハイビスカスくらいしか 咲いていなかったような気がする。

a0207427_1423499.jpg

プルメリアは いたるところに咲いていて 本当によい香りでした。

シャワーツリーもたくさん咲いていたのだけど うまく写真が撮れなくて。

a0207427_1420211.jpg

これは レッドジンジャー♡
a0207427_1420401.jpg


そして ノニね (笑)  普通に道端で実がなっていて、我が家の子供たちは大興奮でした

a0207427_142348100.jpg


そして 19時くらいでも 水温があったかい! 3月だと もう3時くらいが限界でした。

a0207427_14504394.jpg

現地に住んでいる人に 3月なんて海に入らないよ と言われたのだけど
それがよくわかった。
みんな 夜遅くまで 海で遊んでいましたよ

今回は もう3度目 みんなそれぞれ何か目的をもつことにして
パパと兄ちゃんは ハワイで男旅をすること。 
ハルは 自分のお買い物は ちゃんとお店の人と英語で会話をすること。
私は カイルアで アロマテラピーDIYの予約を入れて 出発しました。
私としては 今回
本当は ヒルトンの キッズペンギンや カハラのサマースクールプログラム
など 海外のお友達と過ごすプログラムに子供たちを入れてしまいたかったのですが 
パパと私の考えが違って・・(-_-;)
どうしてパパの方が心配性なんだろう。。。 というかパパの男旅の方がよっぽど私的には心配でした。
夫婦のこの心配どころの違いって なんなんだろう (笑)

・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2016-09-10 14:43 | HAWAII 2016
<< HEIAU ALOHA x MANA >>