<< BREATH & MEDITA... You know who yo... >>

Pledge of Allegiance

去年は ビヨンセも すごかったけど
スーパーボウルのハーフタイムショーは 毎年楽しみなパフォーマンスの ひとつ。
今年のスーパーボウルは ガガ。

indivisible, with liberty and justice for all.

アメリカでは キンダーでも 言えるこの言葉

やっぱり ガガって かっこいいと思いました。
そして 今回はCMも みんな各社踏み込んでいたと話題になってますね!
私もずっと気になっていて お友達も利用していた airbnb の CMは#weaccept 私たちは受け入れる
「あなたが誰で、どこから来た人で、誰を愛していて、誰を信仰しているとしても、ここはみんなの場所だと私たちは信じます。」
「たくさんのことを受け入れると 世界はもっと美しくなる」 と。

受け入れる という ことは 
私の中で ものすごく意味をもつ言葉。 

れは うちのハルが 今の医療では この病気に効く薬はなく、再生医療を待つしかありません と宣告されてから。 


多様な人種 色んな人たちを 受け入れてくれる広さがあるから 大好きなアメリカ。
本土とは違い、ハワイ州ではあるけれど 
この数年 意識的に続けて行っている滞在で うちの子供たちも 肌で感じてくれていたらいいなと思う。

a0207427_10251914.jpg


a0207427_10264783.jpg
ところで airBndB よかったかなー?
私も登録して 夜な夜な見てるときがあるんだけど楽しいのよね~ いつかお世話になれるといいな♡


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


[PR]
by jardinera | 2017-02-07 10:31 | days
<< BREATH & MEDITA... You know who yo... >>