<< OKINAWA CAVE CAFE we are always w... >>

OKINAWA

今までずっと貯めてきた JALのマイル。
ハワイのフライトマイルから 陸マイラーとしての 日々のお買い物や光熱費で
大人一人 往復ハワイまで行けるまでは 溜まりましたが 今年の3月で ついに切れることに。
もったいない。慌てて 1週間前に ドタバタと ← また。
東京や九州、京都 があがりましたが もう寒い北海道。あったかいところへ やっぱり行きたい
そして、
我が家の子供たち。沖縄発祥の武道を 細々と続けています・・ 本物を見てみる?? その空気に身を置いてみる?
昨年末に JKファンという東京の雑誌が 我が家の子供たちのいる道場に取材に来てくれたのですが
年が明けて 本屋さんで 小さくしか載っていないだろうと思って見てみたら なんと ハルの姿が大きく何枚か載ったのです!! 
びっくりして買っちゃいましたよ。

ということで 今まで移動時間が長いので避けてきた沖縄へ マイルだけで全員分出ることがわかったので 
初めてのマイル旅へ行ってきました。 結果、 マイル旅よかったです また貯めるぞー♡
久しぶりの国内の旅。 ESTAの申請もないし、イミグレもない。 なんて楽なんでしょう!
a0207427_23524937.jpg
めんそ~れ沖縄。
到着日は 雲一つない快晴で 久しぶりの土の感覚。 やっぱり雪がないって素晴らしい(笑)
ここは ウミカジテラス。 スペインのミハスみたいに 真っ白な壁で 本当に素敵でした。雑貨屋さんやカフェが集まっています。
さっそくアンダギーを頼みましたよ♡ ハワイのマラサダと どっちが美味しいかな~と。 マラサダの勝ちでした♡
a0207427_20353990.jpg
この日は 空港から近い 南部の糸満市に 滞在。 
a0207427_20381633.jpg
糸満ビーチ。 やっぱり沖縄の海は透明だね。  お兄ちゃんの希望で 首里城と 美ら海水族館 王道の観光をしました。
それから 武道館や 色々な道場も見てきました。


・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・



[PR]
by jardinera | 2017-04-23 20:44 | OKINAWA
<< OKINAWA CAVE CAFE we are always w... >>