<< ガジュマル OKINAWA >>

OKINAWA CAVE CAFE

海も好きだけど やっぱり 山が好きな私は 今回の沖縄で唯一 予約をしていったのが
ガンガラーの谷。 今も発掘調査が続けられている谷で、大きなガジュマルに出会えるらしいと聞いて。
沖縄なのに 山の予約かい って感じですが (汗) 本当は屋久杉に 会いたいの。

cave cafe

a0207427_18013440.jpg
洞窟の中に作られたカフェで 様々なライブなどが行われているみたいです。こちらで受付をします。
とっても雰囲気よかったですよ♡ 
a0207427_20394778.jpg
時間までは パパは サンゴコーヒー。子供たちはマンゴージュース。私はハイビスカスティー 疲れをとるクエン酸よ(笑)
ここでは 珊瑚で焙煎されたコーヒーが飲めます。
a0207427_18024950.jpg
売り上げの一部は珊瑚の再生に使われるようですよ♡ 
洞窟カフェ おすすめです ♡


a0207427_18053832.jpg
受付を済ませて 時間になったら サンピンチャのボトルを受け取り 1時間半のトレッキングです。
鍾乳洞の中を越えて 大きなガジュマルに会いに行きます
入口を抜けたとたんに この 深い感じ。 ポリネシアと違う、日本の 樹木だね♡


a0207427_18103001.jpg

パワーいっぱい☆




[PR]
by jardinera | 2017-04-24 20:42 | OKINAWA
<< ガジュマル OKINAWA >>