<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

gift

a0207427_15354196.jpg


油断していました。(笑) とっても可愛いラッピングでギフトが届きました
い、いつまで窓辺がゴチャゴチャなんでしょうか・・・

a0207427_15392614.jpg


私の大好きな生成りの ドングリちゃんつきコースター♡
それと びよんびよんする☆ すっごい可愛いの
やっぱり 手作りって素敵だねぇ。 大切に使います。

お仕事おつかれさまでした  春に初めて聞いたとき 嬉しかったよ~
残り1か月 マタニティライフ楽しんでね♡ 

そうそう、去年のフレッシュリース、とっておいてくれてありがとう;; 
あれは モミの木じゃなくて、ヒムロ杉を使っているの だから香りがいいんだよ~^^ ありがとうね。


・・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2015-11-27 15:58 | days

karamatsu*

a0207427_1614443.jpg


a0207427_1622299.jpg


a0207427_1635299.jpg



よくみると、お花みたいだね



・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2015-11-26 16:09 | days

アジサイ ドライ ♥

今年は milk がいるので ツリーは出せないんじゃないかと思っていたけど
お友達のおうちみたいに 高いところに置いたら大丈夫かも

a0207427_1642147.jpg


と 色んなものを出したりしまったり、出したり、しまったり・・・ ごちゃごちゃ
あー汚いね
a0207427_1674783.jpg


しているうちに 雪が降ってしまいましたよ。。。

a0207427_14435431.jpg


今年のアジサイは とっても綺麗なドライになったので 雪の写真より先に
blogに 残しておきたくて。


・・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2015-11-24 14:52 | days

Lazy MONDAY

今日は ポカポカ暖かくて・・・

a0207427_23103097.jpg


お友達が続けてきたお店が年内で クローズします。
さみしいけれど 清々しく、そんな日にピッタリの よい一日でした。 

春に、少しお話できて よかったね。
そして今 ひとつの区切りとした気持ちを聞いて 本当に よかった。
自分のお店って愛着が出てきて でも おうちの中で仕事をするということならではの楽しみと葛藤の中で
色んな気持ちがあったと思います。 

a0207427_2305187.jpg


ほんっとーに昔、まだハニカムが 世の中にこんなに出回ってない頃にさ、
無地のに黒のマーカーでドットをつけたりもしたよね(笑) なつかしい~^^

そうだね 「ないもの」を「あるように」
あなたが届けてくれた 可愛いもので おうちの中がいっぱいです
そして、そんなおうちが 日本中にも いっぱいあるよ♡

ありがとう♡ あと少し、楽しんでね


・・・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2015-11-16 23:36 | days

bulbs

久しぶりに ブロカンテさんでお買いものしました。

a0207427_953329.jpg


球根は職場で買ってしまうんだけど ひとつだけ。。このパッケージにやられました...

a0207427_9533564.jpg


ボトルも一緒に。 
春になったら このボトルに水仙を 生けたいな♡  水栽培にもよさそう。。

こら、食べ物じゃないよ なんでも食べれると思ってるから ヒヤヒヤします


a0207427_9544040.jpg



今年の 私のお仕事も終了しました。 園はクローズ。
最後だからと 顔を見に遊びに来てくださる方、なつかしぶりの方が来てくださったり、
それから blogの方へ 素敵なメッセージをくださった方もいて
本当に嬉しかった。

バラをはじめとした苗木全般を扱う職場に 3年。  日々、感動や発見の連続です。
今年も 支えてくださったみなさん 全てに感謝です。



・・・・・・・・・・・ ♥ ・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2015-11-13 10:03 | days

9th birthday

a0207427_8285093.jpg


あっという間に11月。。。

春にみんなに心配かけた 我が家のハルも 
10/31  無事に9歳の お誕生日を迎えました。
あの時も 本当に色んな方によくしていただいて
みんなにもたくさん話をきいてもらって

どうもありがとう♡

今年は 10月に一度雪が降りました。
お庭のジューンベリーも紅葉。。そして今は 冬に向けて少しずつ葉を落としています。



・・・・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2015-11-12 08:34 | days