<   2016年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

FAVEUR


3/8 MIMOSA's DAY Debut

a0207427_16473688.jpg


季節に合わせて不定期ですが 自宅にてアロマとハーブのワークショップを
始めて行こうと思います。
あなたのおうちでも 優しい手立てとなりますように



FAVEUR

ファブールとは フランス語で 恵み、恩恵、親しみ愛されるという意味があります。


               
植物や香りに癒される  ささやかな 希望の場所となりますように



       

garden, herbs, aromatherapy.... and more
 

haru




 
来週のワークショップに少し空きがありますので ご興味ある方は
インスタグラム や ファブ-ルHPのコンタクトより
ご連絡お待ちしておりますね





[PR]
by jardinera | 2016-03-08 12:46

pink♡

a0207427_1812834.jpg


薄いピンクのヒヤシンスと ほんのりピンクの蕾が可愛らしいジャスミン
お友達にいただいた ひのきのボールは とってもいい香り♪

a0207427_1822014.jpg


マローのティー ♡

a0207427_1802888.jpg


子供たちの寝具を買い替えに ニトリへ。 子供たちは ブルー。
ついでに自分たちの寝室にも 薄いピンクをみつけたので 可愛かったので一新しました。
全員とりかえて、7800yen くらいで すんでしまった。素晴らしい。
でも やっぱりIKEA が来てほしいの。

ピンクのファブリックは こんな凝ったデザインなのだよ♡ リボン結び♪ ふとんカバーも裏返しているけど
これと同じデザインです
a0207427_20371300.jpg



・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・

[PR]
by jardinera | 2016-03-07 18:07 | days