<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

BIENVENUE FAVEUR ♡

遠く離れた、長年のBLOG友達が 札幌へ。 夢じゃないかと思ったけど 夢じゃなかった。 (笑)
a0207427_21582122.jpg


お庭のライラック、白と紫も咲きだして、おうちへ飾ってお迎えです。

行きたいところ話したいところいっぱい(笑) 全部こなすと弾丸になる。。ので移動の時間ももったいなく
空港まで、車で迎えに行き 高速で我が家へ。
a0207427_21244985.jpg


BIENVENUE FAVEUR GARDEN ♡
a0207427_21592261.jpg


a0207427_21594510.jpg

小さくて狭くて驚いたと思うけれど この小さな中に 私の好きがたくさん詰まってる。
この庭がなければ 今の私はない。 

Sakuちゃん こどもたちに お土産をありがとう。
頑張って元気に過ごしているハルと お話してくれてありがとう。 

それが一番嬉しかったです。




・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2016-05-31 16:38

甥っ子♡


a0207427_1616446.jpg


甥っ子が生まれて 1か月。

泣いている泣いてる (笑) 元気で可愛い 
何時間見ていても 飽きないって
このことだね ♡




・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2016-05-31 16:18 | days

FAVEUR garden

a0207427_812497.jpg
a0207427_813782.jpg

a0207427_8144249.jpg





・・・・・・・・・・・ ♡ ・・・・・・・・・・・
[PR]
by jardinera | 2016-05-25 08:18 | Garden

anemone

a0207427_22114947.jpg


この春出会った 可愛らしいアネモネも 記録に残さなくちゃね♡

一目ボレとは こういうことをいうのね。


a0207427_22132859.jpg



お花って なんなんだろう。
どうして こんなにも 可愛いのかしら。

ガラスベースも 気に入ってくださり ありがとうございます。
Sサイズは 完売となっています。

お庭のお花をいれたりして 楽しんでくださいね♡
[PR]
by jardinera | 2016-05-02 22:18